食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

ついにパンを焼き始める 市販のパンはさよなら

普段からバターや牛乳は極力

避けるようにしていましたが

もうパンが食べたくて仕方ない!

 

でも市販のパンは牛乳やバターたっぷり

マーガリンとか絶対やばいだろうし

添加物やらもういろんな必要ないものが

たっぷりだし怖くて手が出せません

 

でもどうしてもパンが食べたい食べたい食べたい

そして悟りました

 

だったら自分で作ればいいじゃない!

 

という感じでここ数日パン生地で筋トレを

していました 牛乳もバターもつかわないパンなんて

つくれんのかと思いましたが世の中なんでも

ありますね カンパーニュのようなハードなパンは

強力粉 しお 砂糖 ドライイースト 水 の5種類だけ

でつくれます

自分はほったらかしパンというのを

YouTubeで見つけてそこから練習しました

ズボラ人間には最高の調理法だったので

気になったら検索してみるといいです

 

そしてパンを数年ぶりに頬張れてもう

幸せな気分ですよ それに新しい料理を覚える

ってのも楽しいものですね

ただ料理にあけくれて試食で食べまくった

せいか体が豊かになってきたのでここら辺で

パン生地からダンベルに持ち替えます  

パンじゃなくてマッスルをパンプアップさせます

 

ダイエットメニューが一つ増えただけでも

かなり楽に減量増量できるようになるので

これからも料理も筋トレもぼちぼち

頑張っていきます