食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

いつのまにか60記事 よく続いてるなぁ

自分でもまさか数ヶ月もブログ更新を

続けてるなんて思いませんでした

 

だって死にたいとかいって部屋にひき

こもってた人間が実はこんなに

おしゃべりだったなんて自分でも

おかしくて笑ってしまいます

それでも何かを続けることができる

人間だということがわかって

いうほどダメ人間でもなかったんだなと

少しは思えてきました

 

いままで自分の記事を順に見直したり

しているんですがほんと極端なこといったり

反省してたりその時の心理状態が見えて

恥ずかしくなってきます

 

最近はあまり潰瘍性大腸炎についてのネタが

なくなりつつあるので趣味の話や

心持ちの話になると思います   

心って大事ですよ

不安や恐怖ってやっぱり体を弱らせるって

体感的に誰もがわかっていますからね

そこにつけ込まれると人間なんてあっという間に

壊されてしまう脆いものです

 

まぁここは信念とか真実とかを自分で探求

してみるしかないとしかいいようがありません

大変なことかもしれませんがだいたい

真理というものは小学生でもわかるほど

シンプルな答えであることが多いです

 

なんか意味のわからない言葉をごちゃごちゃ

と並べてさも高尚なものに見せようとしてる

のってだいたい嘘を隠すためのものだと

自分は思っています

そうやって嘘を嘘で隠し続けてきたから世の中が

息苦しいのかなとなんとなく感じています

 

ですがその嘘は暴かれ天罰が下るでしょう

嘘は必ずバレます 医療費を40兆に膨らませて

おいて病人は減らないんですよ 

どう考えてもおかしいじゃないですか

むしろ次々と新しい病気をつけて病人を

増やしていってるようにしか見えませんね

医療って病人を減らすためのものじゃ

ないんかーい!

 

自分はたいした人間でもないし基本的に

なんにもできませんがたまには人の役に

たってみたいなとブログを更新し続けて

いきたいと思います