食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

潰瘍性大腸炎で一番重要なのは食です

潰瘍性大腸炎についての話をあまり

していなかったので一旦ここで自分の考えを

まとめておこうと思います

 

潰瘍性大腸炎で一番重要なのは食です

食べたものは血となり血は肉となります

 

薬で症状を隠してしまうことがゴールではありません

薬を使うか使わないかは病人の状態によりますが

食を生活を正して病気にならないように

することが真のゴールです

 

自分もまだゴールを目指している途中です

まだ無茶すると血便が見えたり

便の状態がよくないこともあります

検査ではひっかからないくらいにはなりましたけどね

外に出るのだってまだ怖い時が多いです

 

正直苦しいです 自分の頭をつかって

少しずつ体を直していくことは

成果が見えないどころか逆に悪くなったり

することもそこそこ起きます

なんで自分ってこんな馬鹿でどうしようもない

んだろうって悩む日はいくらでもあります

 

それでも諦めることはありません

特別なことをしなくても毎日健康でいられる

のが自分の人生の夢です

夢っていうには随分ちっぽけですけどね