食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

牛乳は最悪の飲みもの いますぐ飲むのをやめろ

牛乳についてしっかり学び

なおしてみた結果猛毒だときづいた

のでそれを話そうと思います

前にも牛乳は体に悪いという記事を

書きましたが体に悪いどころじゃ

すまないレベルなのでもう一度記事にします

 

牛乳を語る前にまず乳牛のはなしからです

乳牛にはホルモン剤抗生物質が投与されています

ワクチンもかなり打たれてるでしょう

出荷する前に血液検査をしてそれらをチェックします

 

これが大問題です

 

時間がたっていれば血液からは検出されません

ですがその毒物は脂肪に関係する場所に蓄積

されています 脂肪毒とよばれるものです

それを血液から検出できないので安全だと

ホラを吹いています

 

その乳牛からとった牛乳が体にいいかは

考えるまでもないです

 

さらに牛乳には多量のリンが含まれています

リンはカルシウムと結びつきリン酸カルシウムと

なって体内から排出されます

つまり体内からカルシウムをうばいます

動物性タンパク質を消化するためにカルシウムを

消費しますし骨がもろくなるのは間違いないです

 

あとは前の記事でいった通り歴史的に

牛乳を飲んだことがない日本人は牛乳を

分解できる酵素をほとんど持っていません

 

骨がもろくなるだけならまぁいいんですが

ガンなどの難病発生率がたかいんです

これは自分で調べてみればわかるので

興味のある方は調べてみてください

 

こんなん給食で毎日飲んでたら体おかしく

なるし頭悪くなるに決まってます

乳牛業界の利権やそれを利用するもっと

上の人間からのしがらみでやめられない

んでしょうけどね

 

今すぐ飲むのをやめろ!と強い口調でいってる

ので反発する方もいるかもしれませんが

これくらい強くいってやらないとわからない人

だらけです

ほんとはたまには飲んでもかまわないんですが

大抵の人は飲んでもかまわないの部分しか見ません