食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

子がニートや病気になって親が困るのは因果応報

親の責任にするなとか

綺麗事を並べる人もいるかも

しれませんが自分を例に親の

行動が全て我が子から帰ってくる

ことを伝えたいです

 

自分は最初から太っていました

好きなものを好きなだけ食べさせて

そりゃもうぶくぶくと

そして10歳くらいに潰瘍性大腸炎を発症しました

そこからはもう病院に通いまくりです

ペンタサ アサコール レミケード 漢方

なんとか高校まで卒業しましたが

精神がおかしくなりそこからニートです

 

両親は食事についてまったく学がありません

好きなものを好きなだけ食べさせて

病気になりやすい体を自分にくれました

 

そしていろんな病院に連れて行ってくれました

治療費だって惜しまなかったでしょう

ただし病院にまるなげして親自身が

子供のために努力することはありませんでした

それどころか腹痛や血便でこまっている

我が子を無理矢理学校に通わせたり

外に連れ出そうとしてました

 

その果てに精神を病んだニートができあがりです

 

ニートになって数年経ちようやく

自分の体と真剣に向き合うことができる

環境を得た自分は潰瘍性大腸炎を改善する

ことができました

 

その間も両親は結局仕事で忙しいを理由に子供を放置です 

いつまでも社会にでないと困るということ

しか言いませんがそうさせたのは両親自身です

病気を治すことを諦め子供のために努力する

ことを放棄したあなたたちの責任です

 

そもそも炎症性疾患とか慢性病とかになるのは

親の食生活が終わってるんですバカすぎるんです

子供を救おうどころか病院で薬漬けにして

虐待してるようなもんです

ネットで闘病記なんてものがでて子供を

つかってお涙頂戴しようものなら反吐が出ます

悪いことをしてる自覚がない最も邪悪なものです

育てた人間の汚さが精神疾患

慢性病を難病をつくるんです

 

まるでケージ飼いの鶏ですね

ケージに閉じこめストレスをためさせた鶏の

卵を食べた人間がおかしくなるのと同じように

 

因果応報です

 

これを見た人は子供が困っていたらまずは

自分が動いてください 諦めないでください

我が子の悩みを真剣に聞いてください

子供を善くしようと試行錯誤すれば

子供もそれに応えてくれるでしょう