食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

潰瘍性大腸炎克服のための日課

これは自分が普段何を意識して

過ごしているのか参考程度に

紹介しようと思います

 

食事は菜食中心

肉類は夕食だけとか家族と食べる時だけ

とか少量だけを意識してます

 

あとは体を硬くしないこと

朝から掃除したりストレッチしたりします

感覚的にお腹周りの血の巡りが悪いことが

多いんじゃないかなと思います

全身ストレッチしますが

めんどくさくなると上半身だけ

下手したらお腹周りだけとか簡単に終わらせます

 

太陽にも十分あたること

 

体を十分温めること

おふろ入ったり筋トレしたり

カラオケで遊んだりとにかく

体が温まる楽しいことをやればいいですよ

 

だいたいいつも朝7時におきるようにする

とくになにもやりたくなくて

ベッドに寝たきりになるような時でも

とりあえず朝のリズムだけは

守ろうとします

 

どうでしょうか?

食事制限だけは試行錯誤すると思いますが

他は誰でも簡単にこなせそうだと思いませんか?

なんでもいいから

自分が良いと思ったこと簡単にできる

と思ったことをやってみましょう

 

あとは日課とゆうよりは意識の話なんですが

 

自分の治し方は自分の体が

一番よく知っているのです

どんな名医も足元に及ばない

遺伝子の記憶が人間には備わっています

だから自分の体を信じましょう

自分の体が喜ぶことをしましょう

頭で考えてわからなくても

細胞の一つ一つがそれを知っています

無理したり頑張る必要はありません

深呼吸でもして楽にして

ただ自分の体に魂に委ねてみればいいです