食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

精神医学なんて馬鹿馬鹿しくておかしい

自分は昔心療内科に通っていたんですが

お医者さんと話をしたり薬を飲んで

よくなった試しがありません

今思うと精神医学って全部うそっぱちなんじゃ

なかったのかと思います ですから経験上

精神医学なんてものは馬鹿馬鹿しくておかしい

ということを書きたいと思います

 

まず心療内科で診察するときは

お医者さんと今の状況をはなします

ですが何か脳を検査してみたり

体に異常がないかといったことは調べません

診断した人間の主観的な意見だけで病名が

決まってしまいます

 

え?お医者さんってエスパーなの!見ただけ

聞いただけで100%人の病気がわかるのかたまげたなぁ

 

おかしくないですか?そんな超人いると思いますか?

だいたい人間浮き沈みがあって当たり前ですし

住んでいる環境で性格なんてバラバラです

 

じゃあなんでそんな占いみたいな診断が

まかりとおってしまうのか 答えは簡単です

 

法律で決められているから

 

精神医学が正しいとかそんなことではありません

法律できめられているだけです

つまりその法律をつくった奴が得するように

決められているだけです

病名をどんどん生み出して薬をうって

金儲けしようという算段なのでしょう

そこまでして効きもしない薬を売りつけて

困っている人から金をとろうなんて

ほんと悪魔としかいいようがありません

 

精神医学というものが嘘っぱちと仮定すると

何故精神が極端におかしくなる人がでてくるのか

 

健全な精神は健全な肉体に宿ります

 

つまり肉体が健全でないというだけです

すごく単純なはなしです

 

つまり肉体が汚染されすぎているのです

特に農薬や添加物などの化学物質は脂溶性

人間の脳はほぼ脂肪でできています

そりゃ毒を貯めれば頭おかしくなって当然です

だからうつ病とかに運動が有効だと

いわれたりするんです 運動することで脂肪を

燃焼できますからね ただそれだけではダメです

食事もなるべく綺麗にとる必要があります

 

たったこれだけの話です 小学生でもわかる

ほど簡単でしょう? それを小難しくいって

理解できないようにして金儲けする人達が

世の中にはいるんですよ 世も末ですね

 

ということでみなさんも気をつけてくださいね

世の中嘘で満ち溢れているのでまずは

真実かどうかを確かめる必要がありますよ