食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

強者と弱者がまとまること

この世に平等はあり得ません

人間の能力には絶対に差が生まれます

強者と弱者にどうしてもわかれます

 

だからといって平等に変に拘ったり

どちらかを消そうとする思想は

絶対に良くないと思います

 

強者を引き摺り下ろして

無理矢理富を奪うのはよくない

なぜなら強者がいるからこそ

豊かさがうまれるのだから

 

弱者を切り捨てて見殺しも良くない

弱者は社会の問題点を教えてくれます

病気だったり社会と馴染めなかったり

高齢になって介護の技術の必要性も

弱者がいればこそ学べるものだから

 

そして強者と弱者の立場がいつまでも

変わらないとは限らないです

強者がある日突然弱者になったり

弱者が努力して強者になるなんてこと

よくあるし時代が変わったり災害が起きた瞬間に

逆転する可能性だってあります

 

弱者をいなくしようと優秀な子どもだけを

産もうとする優生学があるそうですが

結局なにも変わらないと思います

だって強者だけの世界にしようと思っても

強者の中で強者と弱者に分かれるのだから

 

世の中には白人至上主義だったり

タルムードユダヤだったり

優生思想を貫こうとする人達がいますけど

どこまでいってもその考えは無駄ですよ

強い奴だけ自分達だけをやろうとしても

結局その中でまた強者と弱者が争うだけと

悟った方がいいです

そこに信頼はなく喜びはなく

あるのは恐怖と不安による破壊だけに

支配された無限ループの生き地獄です

これからの人類にとってなんにも

益にならないですよ

 

だから強者も弱者も包括できる社会が好ましいです

強者はもっと強者に

弱者は強者に

こうやって全体でまとまって

進める社会がくるといいですね

そうすれば強者も弱者もお互い

いがみ合うことはなくなるでしょう