食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

自由を追い求めると必ず堕落する

ニートって自由を満喫できて

羨ましいなぁって思う人は

少なからずいるんじゃないでしょうか

 

そんなことありません!

そもそも自由というものは

この世に存在しません

 

この世は人間を頂点とした株式会社です

植物が生産しそれを動物が消費し

その植物や動物の成果を人間が食べて

そして最後には分解して地に還元される

ピラミッド型の支配構造となっています

 

自然の摂理ですらこういう支配構造に

なっているんですからそもそも自由と

いうものははなから存在しません

人間がうまく大地を管理するようにしないと

いけませんからなんでもしていいなんて

ことはありえないんです

 

それでも自由を追い求めてしまうと

そこには無秩序な世界がまっています

人間同士の争いはなくならず自然は

どんどん壊されて愛とは善とはなんなのか

わからなくなってしまいました

 

ニートとして自由を経験した自分は

ほんとうにただの動物になる一歩手前まで

いきましたからね 自由というものは

はなから無かったんたんだと悟りました

 

自由とか平等とか

そんな綺麗事をはく人達は信用なりません

これらは自然界には存在しないのですから

 

それらが生み出すものは無秩序と対立です

そして最後には堕落し人間としての善性を

失うかもしれません