食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

ニートを楽しめる人は本当にすごいと思う

長年ニートやって今も半分ニート

みたいな状態ですが

ニートを本気で楽しめる人は

かなり優れていると思いますマジで

 

大半の人間は何かに縛られて

生きていかないと不安でしょうがないです

学校や会社にのっかってみんなと

社会活動してないと不安でしょう

自分だって家事を受け持つことで

なんとか自分を律する状態ですからね

結局何かしら働いてしまうのが

人間なんでしょう

 

ニートって時間が腐るほどあるし

やることを全て自分で決めなきゃならない

GWですら休みに飽きる人が続出するのに

365連休をどう使うか全部一人で決めて

楽しく過ごすってよほど頭よくないと

できないわけですよ

自分はどうしても虚無感に襲われる時が

まだあるので完全なニートになる素質は

なかったみたいですね

結局潰瘍性大腸炎や筋トレの勉強して

家事全般をこなすくらいには働いてしまって

いますからね

 

ちょっとニートになりたいなぁ

うらやましいなぁと思っている人は

いますぐ幻想を捨てましょう

ニートになってでもやり抜きたいことが

ない限りかなりの確率で生き地獄を

味わう可能性がありますよ

まぁ生き地獄を味わってみるのも

悪くない体験だと今は思いますけどね