食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

いきなり潰瘍性大腸炎が増えた理由

潰瘍性大腸炎に限らずですけど

病気をする人が増えて

いるってなんとなく感じませんか?

なのでその原因を推察してみたいと

思います

 

まず潰瘍性大腸炎は最近に

なってからいきなり増えてきました

人の遺伝的なものが数十年で

劇的に変わることなんてないと

思いますので やはり昔と今の人に

変わりがあるわけではなく

環境や食べ物が変わったという

ふうに考えられるでしょう

 

昔より遥かに化学物質がふえています

つまり自然界にないものが多くなって

いるので見た目は変わらなくても

食べている物が吸っている空気が

全然違うものになっているのではないか

 

それに適応できない人達が病気に

なってしまうのではないかと

 

膨れ上がった人口を食べさせていくには

そうするしかなく社会の仕組み上

どうしても犠牲がでてしまうのではないか

 

なんていうふうに仮説が膨らみますね

当たってるかどうかは置いといても

 

でも事実病気は増える一方ですし

医療費だって意味不明なほど膨れ上がってます

 

やっぱり今の生活や医療が崩壊

しかかっていると考えるのが妥当でしょう