食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

潰瘍性大腸炎とダイエット

ダイエットは馴染みのある言葉では

ないでしょうか?

ダイエットのために運動をするとか

ダイエットで体重が増えた減ったとか

 

ダイエットに失敗する、いわゆる

リバウンドする人も結構目に入りますよね

なぜならダイエットの本当の意味を

しらないからです

 

実はダイエットには運動や体重の増減と

いった概念はありません

ダイエットの本質的な意味は

 

健康を維持するための食生活     というものです

 

病人であるないに関わらず

太っている痩せているに関わらず全人類が

生涯を通してやるべきことなんです!

いつまでに◯Kg痩せる、とかいう

期間限定のイベントではありません!

 

一生ダイエットを試行錯誤しなければ

ならないんです!

 

そこで参考までに潰瘍性大腸炎

患う体質をもった自分のダイエットの

仕方を記事にしていこうと思います