食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

自分が病気だと思うことを止めろ

病気の苦しみとかは

痛いほどわかっているつもりですが

あえて自分は突き放します

 

いつまで病気でいるつもりですか?

いつまで弱い自分でいるつもりですか?

本当は言いたいことや

感情があるのにそれを押し込める

ために弱さを演技してませんか?

 

そんな自虐マインドいますぐ捨てましょう

悲しんでも良いし怒り狂ってもいいですよ

悪いことした奴に悪口いったっていいですよ

他人のせいで起こったことは他人のせい

にしていいんですよ

世の中がおかしいから病気が増えるんですよ

怒りや悲しみはちゃんと向けるべき場所に

向けなければならないんです

そういうのを押し込んで体を緊張

させっぱなしだから良くなるものも

良くならないんですよ

 

自分も親がバカだから学校という場所が

おかしいから子どもが病気になったんだと

いってやりました

真実を教えられないくせにさも教養が

あると思っているし医者にかかれば

病気が治ると本気で思ってる馬鹿なんです

自分が気づいたおかげであれこれ

試していくのに便乗して便潜血

反応がなくなって健康に近づいた

くせにそれでもまだダメみたいです

飼いならされている事に気付いてないんです

 

そもそも病気というのは治癒過程の一種です

病気になってる人はおかしいわけではありません

むしろ至って普通のことです

体はしっかり機能しています

なにも気に病む必要がありません

ただ治癒過程を早く終わらせるために

適切な休養と栄養が必要だというだけです

 

病気は悪いものではありません

むしろメスを使わない最高の手術と

いってもいいくらいです

精神的にも身体的にも改善する余地が

ありますよと丁寧に教えてるだけです

 

それを悪いことだと思い込まされてるだけです

西洋的な自虐史観的な価値観が

入ってきてから染まってしまっただけです

弱いものが善や美徳なんて嘘ですよ

優しさは強さあってこそです

納得いかないなら抗いましょう

誰にでも腰低くしてる必要ないです

面倒くさい人間でもいいですよ

取り繕うしかできない皮ペタ人間よりかは

内側が光ってる人間のほうが良いに決まってる

もっと感情を解放してください

自分が活き活きできるようになりましょう

 

自虐史観的な思想は西洋から持ち込まれたものです

本当はキリスト教を使って罪悪感を

植え付けて洗脳しようとしたのに

日本人の精神レベルが高すぎてできなかったんですよ

宣教師とかいう侵略者のザビエルさんも

日本人にはお手上げだったんです

みんなで神(上)になろうと努力する民族に

ユダヤの奴隷根性なんて根付くはず無く...

罪悪感を植え付ける方法は歴史改竄やTVなど

別の方法でじわじわやられていますけどね

 

というわけで自分を悪く思うのは極力

やめていきましょう

人間のレベルが下がってしまいます

それが病気を手放す最初の一歩です

体は本来要らないものは外に出す機能が

備わっていますからある程度は悪いもんも大丈夫です

それよりも精神毒のほうがよほど効きます

自分はできる!治せる!と鏡の前で

ひたすら呟いてみてください