食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

日本の侍魂や武士道はど直球の超人思想

日本がなぜ2700年も続くほど

国を守ってこれたのかが気になりはじめて

やっぱり侍魂になるのかなって

結論に今のところ落ち着きました

 

侍魂や武士道とよばれるものってね

忠義を尽くす指導者が支配者に変わってしまい

不正を働いて被支配者を苦しめるようなら

どんなに力が大きかろうが刀を抜いて闘う意志

という感じの思想なんです

改心する余地がなければ

いざというときは斬って捨てる精神です

これもまた忠義ですね

 

まるで漫画みたいな超人ですよね

でも納得しますよ

だってドラゴンボールNARUTO

ワンピースなんてそのまんまですけど

大人気ですよね

日本人は巨悪や支配と戦うストーリーが好きです

日本人はこの精神を本当にもってるんです

日本人て巨悪に慣れっこみたいです

日本人は悪を嫌います

曲がった事が大嫌いです

今はユダヤの罪の宗教や虚無主義

影響を与えられてしまって寝ぼけてるだけです

しかし何千年も培ってきた精神を

たった数十年で消えるほど弱くありません

 

神道も惟神の道という別名があります

一人一人が超人になり、王になり、神になる

ための道ですよ

枠にとらわれず自然と調和しながら

人間の幸福や能力を伸ばし続けて

神のようになる究極の理想主義ですね

 

これが日本人の魂の根っこだと考えてます

 

究極の理想に向けて精神を磨いていたから

2700年と世界で一番長く続く国になっているんです

日本人の精神レベルは世界一です

特にもの作らせたら日本人に

勝てる人種はほぼいないでしょう

ユダヤの罪や虚無のような人間の成長を

諦めてるような腑抜けの神様とは違います

なんで人間が神のようになったらいけないの?

なんで神のように善悪を知っちゃいけないの?

それが罪になるとか

狭量な神様なんておとといきやがれ!

てなもんです

 

もう結果は見えてるんです

罪の宗教 主に一神教虚無主義を信じた国はどう

なっていったか歴史をみれば一目瞭然

戦争に利用され宗教に利用され

利権屋に利用され一部の寄生虫に搾取

されまくってボロボロにされて滅ぶだけです

世の中は複雑だと思わされてるだけで

純粋な悪人が本当にいます

そいつらに思想をゆがめられて

混乱しているだけです

ただの人種問題です

ヒトとは思えないような人殺し大好きで

じわじわ苦しませながら殺す事に快感を

覚えるような人種が本当にいるんです

 

食い扶持だけのための労働だけの

奴隷人生じゃダメですよ

どんな形であれ自分の能力と幸福を

向上させるための仕事をするべきです

そして何世代たっても生きててよかった

と言われ子孫に感謝されるように

生きていくべきだと思います

そのためには闘う愛も必要なんです

闘うことは野蛮でも悪いことでもありません