食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

ワクワクすることを探す

ワクワクしている人間に病気は

寄ってきません

と言われますがなかなかピンと

きませんよね

 

そもそも病気であるという事実が

気分を落ち込ませてなかなかワクワク

することを探す気にもなれません

 

ですがこのワクワクすることが

病気を治すというのは案外本当だと

いうことが科学的に証明されつつあります

 

実は人間の意思というのが

粒子の流れに影響することがわかっています

この世界は簡単にいえば粒子が集まったり

流れたりして循環している世界

その粒子に意思が介入できるということは

人間の意思の強さが世界を変える

なんてこともありえなくもない話です

 

明るくて前向きな人が病気にならないのは

明るい未来だけを考える意思が

その人の世界の流れを作っているから

じゃないのかなと思えます

 

あとは癌の病人にまったく関係のない

人達が病気が治るようにと集中して

祈るだけで効果があったという研究があります

これも粒子の流れに

世界に直接人間の意思が干渉できた

といってもいいのではないでしょうか

 

というわけで病気のことは忘れて

なにかワクワクすることを探した方が

病気は良くなるというのは

あながち間違いではないと思います

自分が一体なににワクワクするのか

できることから探してみましょう

 

ちなみに自分は歌うことと寝ること

が一番気持ちがよくなる気がします

 

ワクワクすること好きなことでも

好きの中の嫌いで悩むんですけどね!

人生ってゲームは意地でも

バランス調整が入るらしい

運営さん優秀すぎでは