食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

今の自分の体の状態を正確に測ってみる

もうかれこれ2年ほど食事改善や

いろんな生活習慣の見直しを

続けてきてどこまで自分の体が

進歩してるのか確かめながら

書いていこうと思います

 

まず一番変わったのが体重ですね

大食らいでかつ肉食かつ買い食いばかり

だったのでもう肥え過ぎてました

それが30kgほど痩せました

 

あとは皮膚病ですね

よく皮がむけてしまうような状態

だったのがほとんどおさまってます

よく鼻炎や花粉症も患っていましたが

これもいつのまにかまったくでなくなりました

 

潰瘍性大腸炎のほうは

もう出血したのをみたのが何ヶ月も前です

しかし無茶をすると便の状態がおかしく

なるのでまだまだといったところです

特に運動しすぎお風呂入りすぎな時が

いつも調子悪くなる気がします

 

おそらく体の表面に病気としてでる

ほどの状態からは脱していると考えてます

しかし少し無茶すると病気が顔をチラッと

だそうとするのを見るとまだ体の浄化を

しきれていないというのが現状です

 

体力はだいぶついたのですが

それについていける体質が整ってない

といった感じですね

 

自分はかなり甘々な食生活管理してるので

たまにどか食いしたりしてるのが響いて

ちょっとずつしか成長してないんだと思いますね

もっと厳しく丁寧にやればもっとはやく

良くなれるのだと反省しています

でもちょっとずつの成長でも

塵も積もればなんとやらです

毎日1%成長すれば一年で元の37倍も違いますよ

実際は0.1%くらいしか変わらないだろうけど

それでも一年で何倍か変わってるでしょう

自分が長続きできるペースを

コツコツと積み上げていくだけですよ

 

これからも丁寧に手を抜いて

てきとーにつづけていければと思います