食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

どれだけ諦めても命は諦めてくれない

潰瘍性大腸炎になった方は

この病気が難病だと知った時

大なり小なり心が暗くなるでしょう

そして治すことや人生を

諦めようとする人もいます

自分もその一人でした

 

ですが人が生きることを諦めても

命は人を諦めてはくれません

 

あなたがどんな思いを抱こうが

命は必ずあなたを生かそうとします

このままではだめだから

はやく気付いてくれと

潰瘍性大腸炎やらいろんな病症を

つかってあなたに警告してくれています

病気、特に慢性病とはそういうものです

必然で起こっていることであり

必要があって体は病気になります

 

その命からの警告をどう受け取るか

そこが健康になれるかなれないかの

分かれ道になりそこですでに勝敗が

決しているといってもいいかもしれません

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村