食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

潰瘍性大腸炎を改善したくてこのブログへきた人へ

潰瘍性大腸炎

いまではなかなか有名になってきた

慢性病の一つになりましたね

患者さんも増えるばかりです

そしてこんな無駄話の多いブログにきて

くれる人達は少しの希望にでもすがり

たくてくるでしょう

だからはっきりといっておきます

 

このブログはあなたが病症の

捉え方を改めるヒントを教えるだけです

潰瘍性大腸炎の治し方ではなく

病気とは一体なんなのか?心とは?食とは?

そんなあたりまえのことを見直し

深く考えるきっかけを与えるだけです

 

このブログは自分の日誌と思考の記録の

ようなものであり自分の魂の成長を描いた

ものだと思っています

一種の物語のようなものです

この物語からなにか学び取るに値する

ことがあなたにあるかは自分にはわかりません

しかし病気とは?健康とは?

そんな当たり前に思っていたことを見直す

きっかけくらいにはなるかもしれない

と思ってここに自分の物語を残して

おこうとおもいます

 

病気で苦しんでいる人が

一人でも立ち上がるきっかけに

なりますよう祈っています