食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

花粉症も乾癬も潰瘍性大腸炎も原因は同じ

自分は潰瘍性大腸炎を治すために

食と生活を見直してきたんですが

不思議なことに花粉症や乾癬といった

病気も治まってきました

まぁ暴飲暴食オバーワークしたり

するとでてしまうんですけどね

 

結局は体にたまった不要なものを抜くために

鼻水がとまらなかったり

皮膚があちこち炎症をおこしたり

大腸が炎症をおこして出血したり

ということが起きているだけなんだと

病気と闘ってきて確信しました

 

炎症をおこしているってことは今まさに

体が悪いところを修復して回復させようと

しているだけなんです どこに炎症が

おきてもそれなりに辛いですが無闇矢鱈に

止めていいものではありません

できる限り邪魔しないように

変なものを体にいれないようにすれば

いいだけの話なんです

 

花粉症といえば最近は子供の花粉症というのが

増えているらしいですね

杉の花粉とか昔から飛んでいたのに一気に

病人が増えるっておかしいとおもいませんか?

花粉飛散量があがったとか体質だといわれて

ますけどね 自分の経験上そんなことは問題では

ありません 

単純に花粉についた化学物質を処理しきれない

くらい体が汚れきっているだけです

食と生活を乱されてしまい尚且つ薬に安易に

手をつけてしまった現代人が弱っているだけです

だから体は不要な物を一気に処理しようと

したために鼻水がとまらない、鼻が詰まる

という症状がでているだけです

 

子供の時からワクチンだの薬だの

ジャンクフードだのを体にいれまくっていたら

そりゃ弱りますよね ワクチンの中身なんて

劇薬だらけですからね それを子供に打たないと

虐待扱いされるとか世の中狂いすぎてて

目もあてられませんね

 

少々話が脱線しました

 

花粉症も乾癬も潰瘍性大腸炎

不要なものを外に追い出そうとする働き

でしかないということが自分の結論です

 

だから食に対して手抜きしなくなりました

添加物をできるかぎりとらないように

市販のパンや弁当なんか滅多に食べません

パッケージされた調味料もつかわず自作する

レベルになってきました

 

体の巡りをよくするためについでに運動もします

薬だって眠れなくなるくらいひどくなる

ことがなければ飲むことはないでしょう

毒を持って毒を制すのは最終手段です

 

この考え方が広まり医療の皮をかぶった

薬漬け金儲けのシステムが一日も早く

完膚なきまでに叩きのめされることを

祈っています

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村