食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

怠惰に過ごすために勤勉になる

自分はニートで怠け者だと

思っていたのですが友人から見た自分は

どうやら違ったようで物凄く勤勉に

見えていたらしいです

嘘つけお前wとその場では否定しましたが

何故勤勉にみえているのか考えました

 

まずニートをしていてもスポンサーである親

から捨てられないように立ち回るために

親との関係を良好にしています

家事もやるし食事の拘りが半端ないので

その恩恵を親が受けています

 

筋トレも毎週のようにやっているところも

普通の人から見たらすごく見えるらしいです

 

カラオケも好きなので声に関して知識が

深かったり歌が上手いとよく言われます

本気で音楽やってる人からしたらお遊びですが

 

病院にもいきたくないし薬も飲みたくないので

潰瘍性大腸炎についての知識を集め実践し

コントロールしています

 

外出するのも嫌だ

人と話すのも嫌だ

病院に行くのも嫌だ

薬を飲むのも嫌だ

 

嫌なことから徹底的に逃げてます

怠惰ですねぇ怠けもんです

でもよくよく考えたら逃げても生き延び

れるように結局勉強してるんですよ

 

こう考えると世のニート達って実は勤勉で

自分が頑張らなくても生きていけるように

賢く立ち回ることに成功した人なんじゃ

ないかと思えますね