食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

怒りと憎しみは実はかなり有益なもの

みんな怒りや憎しみは悪いものだという

教えが溢れているがこれは間違いだ

 

怒りや憎しみは素晴らしい恩恵だ

 

怒りや憎しみを感じるということは

それが自分にとって危険なものである

ということを明確に示してくれる

怒りや憎しみを起こすものの正体と

かならず向き合うべきだ

怒りや憎しみがあるからこそ

危険なものに対処しようと学ぶ意志が芽生える

 

怒りや憎しみは知性の力をあげる鍵である

 

自分が潰瘍性大腸炎を治癒させたのも

この世界が憎いからだ

あらゆる非条理に対して医療に対して

世間に対して親に対して

殺意が湧くほど怒りと憎しみが溢れてくる

自分の行動の大部分が怒りと憎しみによる

ものでいづれは周りを破壊していくだろう

非条理なことは破壊されるべきだ

 

怒りや憎しみを下手になだめようとする

破壊的な教えを信じ教育した結果が

今の頭がおかしな世界だ

世の中の大人は悪いこと嫌なことは忘れろと言う

悪いこと嫌なことを忘れたせいで何も解決しないのだ

たとえ個人的にそれでよかったとしても

後世に問題を先延ばしにしただけだ

とんでもない意気地なしどもである

キリストもブッダも世の中の聖者供も

みんなクズである

いや最初からこうなるように計画されていたのだ

これはユダヤ人問題になるのでまたの機会に

 

そういえば最近東京の電車の中をみた

みんながおなじ格好

ぎゅうぎゅうにつめられて

おなじように下を向いてスマホ

ここは地獄かと思った

生気のない人間が家畜のようにつめこまれて

運ばれていくのは気味が悪かった

 

なんで怒らない?なんで憎まない?

そこに知性のかけらも感じられない

人間ではなく躾けられた羊である

まだ犬猫のほうが賢いと思うレベルだ

 

もういい加減気づくべきだ

怒らなければいけない 憎まなければいけない

悪人や悪事をした人間には徹底抗戦

しなければならない

敵に慈悲や同情など不要だ

そんなもので解決できるのならば

世の中が乱れたりはしない

敵は許さない 仕返しすることが良いことだ

 

もちろん幼少期からの教育や

食や環境の汚染による健康の阻害が

おきているせいで非条理に怒る気力が

ないのは重々承知している

正に自分がたどった道だ

いやほぼ全ての人間が通る道であり

必ず悪(非条理)が栄えるようになる道なのだ

システムの欠陥によりうまれたものを

個別対処していても拉致があかない

これをどうやって克服していくべきなのか

実は答えはすでに出ている

ヒトラーがそれを証明している

後はどうやって気づかせるかが重要なのだ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村