食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

社会が悪い! は実際その通りである

社会のせいにするな!

他人のせいにするな!

 

という決まり文句を何度もきくが

何故そうなのか論理的に説明できる

人間を自分は見たことがない

そもそも人は遺伝と環境で決まる部分が大きい

のだからどう考えても社会や他人に

責任がないとはいえない

 

民主主義の国で国民が平等に主権を

もっているのだからもちろん責任

とってくれますよね?

自分が病気になったのも

病気そのものが増え続けるのも

社会が良くならないのもあなたたち主権者が

論理的な思考をできず問題を解決

できない知性なき愚か者だからですよね?

人の人生をめちゃくちゃにして最低ですね

 

と返されて反論できますか?

 

こうなることははじめから予定調和ですがね

 

というのもこの民主主義という概念は

ほぼ機能しない虚構の論理なんです

 

民主主義の特徴は平等に主権があること

でもよく考えてください

国家を指導できる勇気と叡智をもった人間は

いつだって少数ですよ

大体はデマに流されやすい烏合の大衆です

中には悪質な輩もまぎれこんでいるでしょう

平等に主権をあげてしまえば烏合の衆の声の多さに

優秀なものの声は潰されてしまいます

ごちゃまぜな空理空論では計画はたてれませんし

計画を実行することもできません

悪質な輩が上に立つことも容易になります

うまくいくわけないんですよ

 

この民主主義というシステムは

全員が賢者で善人というあまりにも

限定的な条件をクリアしないと機能できません

システムそのものが悪いのに

それを使ってても問題は解決しません

自由平等をうたう民主主義的な発想は

頭の悪い的を得ない喧嘩を起こすだけです

 

自由 平等 博愛をうたう民主主義を与えたのは

ユダヤ人です

実はこの民主主義は最初から国家主義国家を

崩壊させるためにつくられた詭弁なのです

ユダヤ人は民主主義を説いたくせに

絶対に民主主義を使いません

滅びの論理だと知っているからです

ユダヤ人がつくったキリスト教

ユダヤ人は絶対に拒みます

神の前の平等を説くキリスト教

滅びの論理だと知っているからですね

 

あれ?

民主主義もキリスト教も平等っていう

共通点がありますね〜

そういえばカールマルクスという

ユダヤ人が有名な共産主義も平等

連呼してますよね〜あれれ〜〜???

そういえばグローバル化とかいって

人種的に平等にしようとしてますよね

あれれれ〜〜なんで似てるのかな〜〜

不思議だなぁ〜??????

まるで姉妹兄弟みたいだね

 

詳しくはなすと長くなりすぎるので省きますが

ユダヤ人の思想侵略をうけたせいで

我々の問題は解決するどころか増える一方です

思想侵略の攻撃を受けていると

気づかせないユダヤ人の技術はすごいですね

自分も何年もかかってようやく気づきましたよ

 

さて本当の敵がはっきり見えて

喧嘩する理由はなくなりました

これでお互いの弱点をネチネチ

つつきあってはなにも解決できない

阿呆で不毛な言い争いをするような

こともなくなりますよねよかったよかった