食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

政治を変えるのはただの通過点 政治の舞台裏

最近テレビでもN国だれいわ新撰組

だとかなり盛り上がっていますね

政治に関心が集まっているほど

現場がおかしいと気づく人が

増えてきたのでしょう

 

でもまだこれだけじゃ足りません

 

たしかに政治に関心が向くのはいいことです

しかしそれはあくまで通過点です

 

政治とは舞台です

政治家は全員舞台の役者です

役者にはあまりものを決めることはできません

本当に決め事をしているのは舞台裏にいる人間達です

舞台の設計をした人間達がいます

そこを引っ張り出していかなきゃ

本当に世の中が良い方向に変わることはないです

 

舞台裏に隠れて気づかれない様に

何千年も昔から世の中を乱してきた

人間達がいることに大衆が

気づくことが最重要です

 

殆どの人間は政治舞台を見せられている

だけなので政治が一番高い位置にあると

思い込んでいます

でも実はその裏に大企業があり

さらにその上に資本家銀行家があります

国というよりかは民間の株式会社です

全員が労働をしていろんな税をとられる

のは国の皮を被った民間企業に

いつのまにか在籍させられているからです

そしてこの民間企業のトップの利益のために

大多数の人間は労働し搾取されるのが現実です

人々の幸福の追求しているわけではないです

 

本当に国として成立すれば

消費税や所得税なんてまったく必要ありません

完全に税なしはなりませんが

今の大部分の税は消えて無くなります

テレビではこんなこといいません

テレビは民間企業のトップ側の

情報操作装置みたいなもんですから

 

たとえこんな話をしたとしても

受け入れる準備ができてない人達を

混乱させてしまうだけだから

良心のある人もまだいわないだけです

まだメディアで堂々と宣言するには

民衆の意識がついてこれてません

 

極論をいえば病気というのはこの人間達が

意図的に民衆に引き起こさせています

将来やお金の不安

食べ物への添加物や遺伝子の細工

本当は必要のない薬

環境を気づかれない様に汚染

電磁波

とあの手この手をつかって

生かさず殺さずの状態にしてきます

あまり執念深さに呆れを通り越して

逆にすごい根性だなと感心します

 

ちなみに食のブログらしいことをいうと

日本では添加物の種類も量もほかの

国々とくらべてとんでもなく多く

ガンで一番死ぬ国です

それを手にしなければならないほどの

忙しさをつくりだしてる社会の

ストレスや不安というのも大きいです

そして薬を無駄に大量消費してます

製薬業界、医療業界、食品業界

みんな腐ってます

 

ですが嘘は必ずバレます

必ず真実にたどりつく時がきます

今は受け入れられないかもしれないので

こんな話があるんだ程度でも十分です

それに悪いことばかりでもないですよ

乗り越えた先に本当に大事なものが見えますから