食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

知性を上げるために重要なのは怒り 憎しみ

精神世界の本でよく

愛や慈悲を強調されていますね

 

そんなもので世の中よくなりましたか?

そんなもので病はなくなりますか?

 

否、絶対に否

 

悪人に愛や慈悲をあたえたらどうなるかなんて

こどもでもわかる

寄生虫や病原菌に栄養を与えて改心する

とでも思ってるほど愚鈍な奴は

カルト宗教の信仰者かスピリチュアルを

真に受けたお花畑の現実逃避者ぐらいのものだ

 

重要なのは悪人に怒りや憎しみをもつこと

徹底的に悪人を分析して反抗する意志

この意志が人の知性を育てるのだ

 

悪人を許すだのと世迷言をほざく

ナヨナヨした平和主義者のような

闘争する意志をもたない軟弱者を

この世界は許容してはいない

 

歴史的に世界を動かしてきた偉人は

闘争の意志がない軟弱者や大衆が

数で選んだ政治家などではない

才を磨いた個人であり力と意志を示した

ものだけが自由を許される

それが自然の摂理だ

 

潰瘍性大腸炎を不幸にも患ってしまった

仲間にはなぜ潰瘍性大腸炎になって

しまうのかよく考えて欲しい

他人任せにせず自ら学ぶのだ

強者になるためにあなたを苦しませる敵を

徹底的に分析して知性を磨け

俺が!俺こそが!と闘争の意志をもった

ものだけが健全な強者となるのだ

あなたを支配する敵に知性をもって叛逆しろ

 

そうすれば世の中も病もよくなるだろう