食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

文章ではほとんどの人は変わらないだろう

潰瘍性大腸炎からはじまり

世の中が病的な理由を研究してきて

一つだけ確かな確信を得た

 

大抵の人間は文章じゃ変われない

 

そもそも読めないし読む気もない

それほど学ぶことが嫌いになるように

教育がつくられているのもあって

馬鹿になっている

だから哲学的な話だって興味を持てないだろうし

ましてやニートの話を聞く気にはなれないだろう

忙しさのあまり考える力を

失っているのも事実

 

だからどうしても人に訴えるためには

なにか神秘的な

だれにでもわかるような意思と力で

感情に訴えることでしかまともに

人に何かを伝えることはできない

 

これはユダヤ人に学んだ

ユダヤ人はユダヤ人以外を家畜にするために

矛盾する概念を教え込み馬鹿になって弱った

ところでこの手法をつかって支配している

大抵の民衆はユダヤ人が用意した籠の中を

行ったり来たりしてあたかも自由だと

思い込んでいるだろう

 

ヒトラーユダヤ人に学んだのだ

ドイツがあまりにも精神的に荒廃していたから

建て直すために綿密に練られた演説で

感情に訴えることで軌道修正しようとした

ユダヤ人への怒りにより目覚めたドイツは

実際ものすごい勢いで復興発展をとげた

最後には負けてしまったが

彼の残り火は世界中に飛び火して

必ず不死鳥のように何度でも蘇るだろう

彼の正義は本物だった

永久に色褪せることはない

 

今の時代いくら理屈で訴えかけても

それを理解できる者はそうそういない

絶望のどん底に落ちるようなショックを

受けて頭が真っ白になった状態でも

ないかぎり話し合いじゃ解決しない

 

悪人をためらいなく殴れる人間になれ

怒りの暴力の中にも愛はある

その強さと覚悟があってはじめて

本当の強い優しさを手に入れられる

強さなき優しさなど役には立たないだろう

言葉ではなく行動で示す強さだ

 

それを分かっても自分にその力が

ないことに腹が立ってしょうがない

自分自身の病気やトラウマや洗脳と闘ってる

ようじゃ全然話にならない  

諦める気はないが何とかしなければと焦るばかりだ