食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

潰瘍性大腸炎になるまでの道筋 攻略法のヒント

これは自身の一例なのでだれにでも

当てはまるものではないですが

同じような目に合わないよう

または潰瘍性大腸炎を患ってしまった人

の気づきになるように願います

 

子供の頃から

ファストフードやお菓子や肉食過多

暴飲暴食になって太るなど

その状態だと体が炎症をおこしやすく

悪化しやすくなる

特に花粉症とか喘息だとか皮膚炎だとか

それを抑えようと抗生物質をたくさん飲む

腸内細菌死滅

食事も汚く腸内細菌も死滅しているので

体をしっかり栄養できなくなり

精神的にも肉体的にも体力がなくなるし

不安定化する

ストレスを受けても修復できない

潰瘍性大腸炎発症

他にもさまざまな炎症疾患を

抱えてる可能性大

潰瘍性大腸炎だけでなく

クローン病やリウマチとかも

同じような道筋をたどれば発症できるでしょう

 

さらに潰瘍性大腸炎を抑えようと

薬を飲むだけ注射だけの負のスパイラルにはまれば

人生めちゃくちゃになるのは目に見えますね

実際乱れた医療のせいで

人生をめちゃくちゃにされました

今も大多数の人間が医療を勘違いしてる状態

で人生を棒にふる人間が増えるでしょう

教科書に書いてある理屈ばかりを信じて

現実の

活きた人体を

活きた自然を

活きた理を

活きた神を

全く見ていない

目くらの無能ばかりです

 

病気を治すのではなく体を治してください

見える病気は末端でしかありません

根本的に体全体が悪くなってるから

部分的に次々と病気が現れるように

なってるんです

体を治すと病気は自然と消えます

 

正しい食事を心がけてください

日本人には日本人の食べるものが決まってます

五穀豊穣の土地の日本には穀物野菜中心で

肉を少量とる形がセオリーになります

出身とか血統とかの関係で多少は違ってくる

可能性はあると思います

千島森下学説によると

腸壁には血液を作る母細胞があります

食べたものがそのまま血となり肉となるんです

医食同源 食の化身 です

 

あとは細かな点になりますが

レノアとかの柔軟剤とか洗剤とかの

香り成分は香るほど毒です

香りの正体は化学物質の粒子

それを体にとりこむと腸内細菌に

悪影響を及ぼします

 

医師免許をもってるから賢者とは限りません

医者の大半は病気を治すための働きをしません

それは医療費が激増しても病気が

増えてる現実が教えてます

むしろ医師免許という権威にかくれた

殺人を無意識に善意でやってるでしょう

無能よりも更に下の言葉が必要ですね

 

医療を食を乱したクズどもに

腹わたが煮えくりかえります

絶対に許しません  

いままでの被害者の怒りをぶつけて

この世から追放してやりたい

 

追記

 

医師免許は権威に隠れて合法的に

殺人をすることができる力があります

医学を乱しているのも

狙いはこれでしょう

まともな人間ならこんなことを考えないでしょうが

金融で医療を牛耳ってる生贄教の民族に

とっては隠れて生贄するにはもってこいです

自分達は手を下さず奴隷に生贄をやら

せるのはなんともユダヤらしい

怒りが爆発しそうです

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村