食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

あえて寝る時間を長くしてみる

とりあえず規則正しい生活と

思って朝7時にはおきようと

頑張っていたんですが

思うところあってこの習慣を

やめようと思いました

 

普段から考えすぎや

運動しすぎて体調を崩していたので

瞬間的なパワーはでるけど

持続性が全然ないなと思ってました

だからあえて長く寝てみようと思います

 

いままでは7時間睡眠くらいだったのを

午前中全部潰す勢いで10〜12時間睡眠です

本来は早寝早起きがいいんですが

家事の都合上それが不可能なので

午前中を睡眠に使います

 

瞬間的なパワーをだせるけど

持続性がないという特徴は筋トレに

似ているので日常的に筋トレと同じ

要領で過ごしてみれば体を壊したり

悩みすぎて不快な気分にならずに

毎日過ごせるのではないかという

結論に達しました