食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

本当に自分はダメ人間なのか?

毎日毎日ごろごろしている

ニートですまんな

と家族に思っています

本当に申し訳ない

こんなダメ人間に生まれてごめんね

 

と昔は思っていたけど

自分は思っていたほどダメ人間だろうか

 

まず100キロ近く纏った体を

60キロまで絞りキープし続けている

こんなことできるやつ数える程度しか

いないんじゃないかな

いやそれが普通じゃないの?と

思えるかもしれないが

100キロまで太るほどだらしのない頭を

バチっと切り替えできる勇気が誰にでも

出せると思う?

 

あとは歌でもD5 E5をぽんぽん

だせる男ってこれもそうはいない

 

炊事や掃除を毎日できる奴だって

ごく少数じゃないのか?

 

こんなニートでも明らかに能力はある

これがお金に結びつかないだけである

 

世の中お金が稼げるかどうかで物事を

測っているから自分はその軸で見れば

もちろんダメ人間確定です

 

でもよく考えてみたらお金ってそもそも

民間銀行が通貨発行権を握ってます

つまり民主的に選ばれた人じゃなくて

ただの個人がお金の操作をできる様になってます

民主主義とかいってるくせにお金が

民主的に決められてないというオチには

さすがに苦笑い    

厳密には日本は半分くらい

どっかの知らん団体や個人が

通貨発行できる日銀の株を持っていると言う現状です

絶対に公開してくれません

ちゃんとお金を管理できてるのは

ハンガリーアイスランドくらいです

 

この話はながくなるのでおいといて

 

とにかくゆうほどダメ人間じゃ

ないと勝手に思っています

ダメ人間だと思い込まされるように

外堀を固められていただけの話だったということです

あれしなきゃこれしなきゃ

将来のためよそれが普通なんだってね

そんな自称真人間の枠から

自分は出て行こうと思った次第です