食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

公正な選挙が行われたことなどあっただろうか?

日本は相変わらず

選挙期間にはまったく

選挙の話題をあげないくせに

選挙が終わった途端特番を

組み始めるTVにはさすがに

呆れて空いた口がふさがりませんね

終わった後じゃ意味ないでしょ

何度も同じことやってて

飽きないんですかねぇ...

 

今回の選挙ですが

というか今までの世界中の選挙で

果たして公正な選挙なんてあっただろうか

自分は疑問に思っています

疑い深いっていうのもあるんですけどね

 

実際投票をイジられたら

国民の側からまったく確認ができないし

おきまりの決め台詞伝家の宝刀

国民が選んだんだから自己責任だ

を乱発して被害者=加害者が

なりたってしまい面倒くさいことこの上ないです

 

そして仮に投票が決めたれた通りに

イジっているのならば選挙というのは

ただの茶番でありあたかも

民主主義が機能していると国民に

おもわせる為の演劇にすぎません

与党も野党も裏では一つに繋がっていて

どちらに転んでも裏でつなげている人間が

勝てるように仕組んでいるのではと思っています

 

そもそも終戦した後GHQがつくった国ですからね

なにがあっても不思議ではないでしょう

歴史のもとを辿れば西洋の支配権争いに

明治維新の頃から巻き添えを食らった形で

いろんなことされてるでしょうね

この推察が杞憂だといいですね

 

でもあまり心配はしてません

日本という国は不思議な国でしてね

2600年も皇室を元につないできた歴史が

ありこれは他のどの国でもみられないものです

西暦じゃなくて皇紀つかったほうが

日本人らしくていいんじゃないかな

今の天皇が味方かどうかは判断しかねますがね

最近では遺伝子的にも日本人は特殊らしい

ことが判明しています

いくら西洋の支配権争いにまきこまれようと

日本人は堂々と日本人らしく

あればいいんじゃないでしょうか

和を以て貴しとなす

大いなる和の精神

これが世界中を魅了させる日も

遠くないと思いますよ