食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

病床は人間最大の学校である

この言葉を見つけた時は衝撃でしたね

ただ潰瘍性大腸炎やうつや皮膚病に

陥った自分はすぐにこの言葉を

受け入れることができました

 

まぁ病気なんてならないに越した

ことはないんですけど

なってしまったものは仕方ありませんね

そこから何かを学び取ることが

大事だと思います

 

潰瘍性大腸炎なんてそうだれでも経験する

ことじゃないですからね

患った人間にしかわからないこと

考えないことがたくさんあります

自分はその中でも難病を治すために

思考した変な人に分類されるかもしれません

 

自分は不健康のプロフェッショナルです

元血便10年プレイヤーです

不健康なら大抵の人には負けません!

故に不健康の痛みをよく知っています

痛みを知ったからこそ

できることがあるかもしれません

その第一歩として潰瘍性大腸炎を治癒させ

このブログを更新し続けているのかもしれませんね

 

自分は学歴なんてないし

ニートだし根性なしの雑魚ですけど

それでも学び続けることはできます

評価されなくても

お金になんなくても

自己満足でも

報われなくても

そんなことはどうだっていいです

自分はただ真理を追求して

潰瘍性大腸炎という病気を終わらせる

未来の足がかりにでもなればいいです