食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

ニートな自分の暮らし

正月中でもダイエットに手を
抜かなかったので痩せました

ドーモ rimoass デス

さて今回はニートって一体一日を
どうすごしているのか気になりませんか?

気にならないですね普通は

でも自分の一日を紹介しようと思います

8時 起床 洗濯物を干す

9時 だいたい自分の部屋を少し掃除

10時〜12時  ジムでトレーニン

12時〜1時 昼食をとる

1時〜3時 昼寝をするorゲーム

3時 タンパク質補給

4時 洗濯物を取り込み片付ける

5時〜6時 風呂に入る

6時〜8時 ぼちぼち夕食の仕込みと片付け

9時 夕食

10時 真っ暗にした部屋で音楽を聴くか
         ゲーム

12時 就寝

こんな感じです
朝ごはんはたべません
ジムがない日は大掃除とか他の用事を
済ましてます

ニートのくせにすっげぇ規則正しい
書いてて自分も思いました
潰瘍性大腸炎を治すために健康に執着
した結果だと思います

潰瘍性大腸炎の症状自体は消えたのですが
10年以上続いた精神的な傷が
どうにも克服できないのが悩みの種ですが...

真っ暗な部屋で音楽を聴くというのは
自分は音楽を真剣に聴くために
音以外の情報をほぼ遮断するためですね
ボーカルからバックの楽器の音を
全部楽しみたいタイプの人間です
音そのものが好きなんでしょうね
カラオケもよく友達といきますが
うまいとかではなく理解不能だと
いわれますね 自分は大したことないと
思っているんですが

まぁそんなこんなでものすごい平和です

昔はうつ病とよばれるみたいな
無気力でこの世から消えたいと悩まされた時
もあったのですが
それも自分を見つめ治すために体が
仕組んだものだったといまは思いますね
この話はまた違う記事にかきたいと思います