食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

体を変えるのには待つことが大事

病気を克服するためや

肉体改造のためにいろいろと

やってきて確信したことがあります

 

体を変えるのには時間がかかります

待つことができる心の余裕が大事です

これを理解できた瞬間

最速最短で体を変えられます

 

え?時間かかかるのに最速最短?

意味不明だよって思うかもしれません

親戚にも意味わからんって言われました

正直自分でも何故こう思うのか

言葉で説明するのが難しいです

でも何故かこれが真理だと思えて

ならないのです

 

これは経験や勘というやつなんでしょう

実際目に見えて変わるのに一年ほどかかり

維持できるようになるまで半年ほどかかり

長いようで短い期間トライ&エラーを

繰り返してきました

でもあんまり苦しくなかったというか

結果をだそうと最初は焦ってた時もあり

ましたが今じゃすっかり落ち着いて

人が変わったようにゆるゆるしてます

今日よりも明日  明日よりも明後日

ちょっぴり元気になってればそれでいいかなって

感じで毎日ゆるゆる過ごしてます

ニートなんでそれくらい余裕をもって

過ごせるほど時間だけはあまってる

というのが大きいかもしれませんがね

 

ただ結果だけを求めてしまうのだけは

正直よくないと思います

結果をいかに維持することができるかまで

考えるとはやく結果をだそうとすればするほど

その後さんざんなことになる気がします

 

だからただ待ってみることも必要でしょう

野菜炒めだって炒めてる最中に

混ぜすぎるとうまくできないように

待つことを許容できる心の余裕をもちましょう

どうせ一ヶ月そこらじゃたいして変わらないんですから