食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

痩せることより太ることの方が難しい

65キロきるくらいまで減量が

おわったんで次は太ってみるかと

頑張ってみたものの

 

これがなかなか苦しい

 

もともとおデブちゃんだった自分が

まさか太ることに苦労するとは

いままで思いませんでした

 

菓子パンやファストフード 揚げ物に

たよればただ太ることは簡単なんでしょうけど

これをほぼ食べずに綺麗な食事で

太るって毎日かなり量を食べる必要が

でてくるんですね

しかも筋トレに家事にその他運動を毎日

やっている自分は余計に食べなきゃいけない

好きなだけ食べれていいと思っていましたが

明らかに好きの範囲を超えた量の

食事をしないといけないので

一周回って苦行となっています

 

たくさん食べる→筋量up→さらに食べる

→筋量up→維持するためにまた食べる....

無限ループである

減量のほうが楽勝だった

 

まだまだはじまったばかりなので

数ヶ月は頑張ってみて75キロを目標に

しようと思ってます

日々暴食気味になるので潰瘍性大腸炎

再燃するかどうかも観察していくのが

楽しみになっています

潰瘍性大腸炎で苦しみ抜いたのに

また再燃するかもしれないことを

楽しむなんてとんだマゾですね自分は