食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

最近の食事の傾向 ver4

なんか一ヶ月近くでぽんぽん

更新されている気がしますが

それだけ知らないことがたくさん

あるということですかね

 

主な変更点として

主食によくさつまいもをとりいれる

ようになりました

白米とくらべて食物繊維もそこそこあり

ミネラルも豊富にあります

焼き芋はお手軽で簡単ですしね

 

あとは実験的に朝食をとるようになりました

というか単順に食べる頻度が増えました

せっかく筋トレやってるし太る才能も

あるんだからどこまで体を成長させられるか

どのくらいまで病気にならないで済むのか

実験してみたくなったんです

潰瘍性大腸炎がまた現れるようなら

やめればいいだけの話です

 

昔と比べたらいろんな食べ物にも寛容に

なってきたと思います

まぁ昔みたいに乳ダメ小麦ダメ一日2食の

ガチガチ食生活も悪くはないですけどね

絶対痩せれるし病気でませんからね

どんなものも毒として機能する

害があるかないかは摂取量が決めるという

考え方を知ってからまた変わってきましたね

意見がコロコロ変わっていくのもまだまだ

自分が成長途中だという証拠でしょうかね

 

とにかくこれからもいろんな情報を得て

実践して改善を繰り返すだけですね

 

いや仕事はじめろや!って突っ込みがきそうですが

 

それでも健康とはいったいなんなのか

これを考えることは一生やめられそうにありません