食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

体の変化は半年単位で見ないといけないくらい時間がかかる

潰瘍性大腸炎を克服するために

食を改善していくわけなんですけど

どのくらいの速度で改善していく

のかというのが一番気になるところ

じゃないでしょうか

 

自分の感覚を頼りに考えると

体が前と変わったなと自覚できるくらいに

なるには半年くらいかかるんじゃないかなと思います

 

もちろん病気が浅かったり若かったりすると

一気にドーンと結果がでることもあるでしょう

 

自分はプロ不健康10年プレイヤーなので

一気に改善できることはまずないでしょう

悲しいことに無知で馬鹿だったからね

 

筋トレもよくするので体が変わるには

気長に待たなきゃいけないというのは

よくわかります 毎日食事を管理して

レーニングしても年に1〜2キロ筋肉が

増えるかどうかの世界ですよ

そのくらい体を変えるというのは時間が

かかります 

 

だから気長にのんびりと でも真剣に

自分の体と向き合っていけるかが鍵になります

たまには自分も暴飲暴食やりますが

一日程度暴飲暴食やったって何にもかわりません

それを二日三日と続けなければね....

ささっと反省してすぐ切り替えていきましょう

 

そうやって少しずつ変われるように

願いながら一歩ずつ進んでいくんです

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村