食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

自分が参考にしている食生活の知識

今回は自分の食生活がなにを参考にして

できているか紹介しようと思います

 

快腸生活

食事と栄養が詳しくかかれています

ブログ主も潰瘍性大腸炎から回復された方です

最近はyotubeも始められたみたいですね

 

東洋はり灸整骨院

youtube東洋医学からみた病気に

ついて詳しく説明してくれています

 

シャイニー薊

yotubeでマッスルグリルとして活動

されているフィジーカー

添加物を避け動物が食うもんしか食べないという

非常にストイックな方です

 

中山きんにくん

筋肉芸人といえばこの人

yotubeやブログで筋トレや食事法を紹介しています

 

他にも西式甲田療法 安保徹先生 宗像久雄先生

西本真司先生  千島森下学説など

ここらへんは説明するのがややこしく

なるので自分で調べてみてください

 

こういった知識の集合体が自分の

食事法をつくっています

自分が潰瘍性大腸炎を治せる病気だとおもえたのは

宗像久雄先生 東洋はり灸整骨院 の存在を

知ったときからでしたかねぇ

 

そこからいままでお医者さんだったり

ブログだったりyotubeだったり

フィジーカーやボディビルダーの選手から

いろんな知識を集めまくって食生活の模索が続いています

情報を集めてくるといろいろと賛否両論な部分

がでてきて悩みのタネになりますので

慎重に選び取る必要があります

 

まだまだひよっこもいいところなので

これからも病気と縁がなくなるように

頭フル回転させていきますよ