食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

血便が無事止まりました 原因の再考察

タイトル通りしっかり?休憩することで

血便がとまりました

4日前くらいに結構出血したんですが

それでも慌てることなく対処しました

 

普段からジムにいって家事やって

歌ったりゲームやり込んだりして

もう朝から夜中まで動きっぱなしに

なるくらい体力がついてきたと

思っていましたが まだ体がついて

これないみたいですね 精神的な進化は

相当目覚ましいものがあったんですが

 

ですが便器を真っ赤にするくらい

血便しようが御構い無しです

むしろ最近はうっかり血便がでるほど

無茶しちゃった時はうれしくなりますよ

めっちゃ自分強くなってるって

 

で今回血便がなぜでてしまったのか考え

治していたんですが 便の出る量やタイミングが

なんか不安定になっていたことが一番の

原因かなと思っています

 

胃腸の動きが阻害されるほどの負荷を体に

あたえてしまったことにより便通障害を

おこし体の中に便が残っている状況を

ながくつくってしまったのではないかという

のが今の考えです 便がうまく排出されない

ので体は皮膚から毒を出そうと肌荒れも

起こっています

 

筋トレの腹圧もかなりのものですが

自分はお風呂と歌が大好きで長時間風呂に

入ると水圧と血流が促進しすぎて胃腸が

うまく働けなくなるわ

歌をほんきでやるとこれもまた呼吸の

コントロールにお腹周りにかなりの負荷が

はたらくわと 自分の好きなことがことごとく

お腹をいじめています

 

まぁそもそもまだまだ体が腸が汚れている

というのもあるんでしょうが胃腸の働きを

考えて生活を練り直さなければなりませんね

精神力と体力が爆発的に向上したのが

うれしくて考えなしにあれこれ

やってしまいました

 

まぁ強くなるのに多少の無茶はつきものです

No pain, no gain 痛みなくして得るものはない

 

まだまだ健康への道のりは長そうです