食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

日本とアメリカの条約はどんなものでも不平等になる

日米FTAとかエグいことを

芸能人のスキャンダルとか桜の会とか

どうでもいい話で日本人の目を

逸らしてる間に強行採決しようと

躍起になってるみたいですね

 

条約の内容なんかは今回は

ふれないでおきましょう

 

名前や内容よりももっと根本的な問題があります

 

日本では憲法により

国際法 > 国内法となっていますが

米国の憲法では

国際法 ≦ 国内法となっています

 

日本では国際法には逆らえませんが

米国では国内法が優位になるので

国際法を後出しで無効化できてしまうのです

 

つまり内容がどうであれ

日米の条約は基本的に日本に全く利が

ないどころか搾取し放題なんです

不平等条約しか生まれません

 

日本はアメリカに隷属している状況です

アメリカも自由()の国は建前で

イスラエルユダヤの奴隷みたいな

もんですけどね

奴隷の奴隷で金づるってわけ

いつでも喰えるのです

あえて太らせてるだけでね

日本国憲法は戦後GHQがつくったもので

日本人のためにつくったものじゃないんで

こんなもの捨てて新しく作り直して

国家社会主義民族主義になって

自主防衛上等な国になればいいと

おもうんですけどね

 

これを批判できない日本政府も敵です

むしろ日本人奴隷化に日本政府は協力的です

右翼左翼とか関係なく本体そのものが

腐敗しているんです

もう本当に頭のおかしい連中ですね

おなじ人とは思えませんよ