食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

貧困化の原因を簡単に説明

どんどん日本人の貧困化が進んで

さすがにおかしいぞと思う人

増えてきたと思いますから

簡単に説明しようと思います

 

まずなんでも安くしようとする傾向が

強いですがこれは愚策です

物を安くしようとすると人件費を

削ることになります

しかしよく考えてください

労働者=消費者です

労働者に金を渡さなかったら

消費が減って更に儲からなくなるのは当たり前です

節約思考はあくまで資源が枯渇しそうな

時にするもので十分に物で溢れてる国では

高くて良いものを大事に使うことが善いことです

 

あとは国民のライフラインである

水や電気、食料、土木、郵政などは利益度外視で

国営化するなり支援するなりが普通です

国民が安全に生きていけなければ国は滅びます

それなのに民営化されて外資に買われ

利権を奪われてしまい日本人の資産が勝手に

外に流れてしまうようになりました

 

そして政府は税金をまきあげて国民に

回るお金を消していってます

しかもよりによって所得が低い人や

地方民に負担が重くなるようにです

ちなみに税金の多さは世界で二番目です

財政出動もまともにせずお金の元栓を

しめているので日本人にまわるお金は

減る一方です

日本人一人当たりの借金とかPBバランスが

どうだとか税金が財源だとか嘘までついて

日本人を痛めつけています

 

本当に人間のクズ 

とんでもなく頭が悪いか

確信的にやってるとしたらただの犯罪者

合法的に日本人をジェノサイドしてます

 

歴史的にみても民主主義が詐欺をする

ために生まれた概念だとわかってきました

 

日本政府は間違いなく反日という

イデオロギーで動いています

右翼左翼関係なく本体は反日です

正統な日本人のための政府ではありません

日本政府は日本人の敵です

血筋的にも正統な日本人ではない人ばかりです

彼らはグローバル企業や銀行家や外資

いいなりでしかありません

一見まともそうな事をいう人もいますが

出自を確認すると怪しかったり

心技体揃わなければできない政治に

障害者をつれてきてしまったり

不正選挙や日米FTAやISD条項やユダヤ資本に

触れる人はいないのでどいつもこいつも無能です

批判役を先に作っておいて本当に大事な

ことには触れさせないようにする算段ですね

そんなものに日本人が従う義理はありません

 

選挙も茶番

国会も茶番

テレビも茶番

もうなにもかも嘘の茶番劇は飽きました

世界のメディアの96%はユダヤ資本だと

言われていますしだいたいのニュースはただの

プロパガンダというのは間違いないでしょう

 

日本人の労働力や創造力に寄生する

ことしか考えてない馬鹿どもに真実を

突きつけて追い出すしかありません