食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

日本政府の政治家ごときが調子に乗るなよ

日本はもともと天皇を中心にして

和してきた君民一体の親子国家

 

天皇を本家として親として

そこから分家として子として性を与えられて

広がったのが日本人という民族だ

 

日本人はどんなにいざこざが

起きてもこの国体だけはしっかり守ってきた

だから2600年以上も続く世界最古の

王朝として歴史的に見ても

世界最高レベルの民族になっている

 

それに割って入ってきたのが

西洋民主主義日本政府という集団

 

日本人が支える天皇という大黒柱の権威の下で

日本人を守るために権力を行使することを

許している公僕にすぎない

 

民を守り育てるための

調整役にしか過ぎない公僕が

いつまでもでかいつらして

思い上がりも甚だしい

日本人を貶めるタカリ屋集団になっている

それどころか日本の国体を

日本人として最も大事な誇りを守ろうと

するやつは誰一人いない

 

そんな日本の面汚し供はいますぐ

祖国に帰国したらどうだ?

実は日本人じゃないんだろ?

はっきりいったらどうだ

仮に日本人だとしても金に目がくらんで

日米合同委員会とそれを操る

一神教詐欺集団に逆らえないか?

金ってのは手段でしかないのに

目的になってしまうのは滑稽だな

完璧な奴隷支配が完成して

用済みになったら情報隠蔽のために真っ先に

始末されることがわからないのか?

 

キリスト教共産主義の偽善の面の皮ももう

破れかかってるんだからいい加減諦めろ

遅かれ速かれ歴史の日の本に

さらされるのだから