食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

ローマ法王とかいう偽善者は二度と日本の土を踏むな

このブログではさんざん

キリストやユダヤを批判していますが

その元締めがどの面さげて日本に

入ってきてんですかね?

 

ローマ法王核廃絶をいってますが

そもそも日本に原爆おとしたのは

キリスト教国で開発したのは

ユダヤ人なんですがそれは?

中露米でいってきてくれよ

核がない日本で核廃絶を訴えるとか

とんだ腰抜けじゃないか

 

難民を受け入れをしろ といってますが

それをやって国が大変なことになるのは

海外で証明済みなんですが?

まずバチカンでやってみたらどうですか?

 

愛や平和を説く前に

自分の組織でやってる幼児生贄や人身売買

イスラエルユダヤパレスチナ人虐殺を

解決しにいったらどうですか?

吐き気がするわ偽善者

バチカンじゃなくてバカチンに改名すれば?

 

クラスで一番真面目で優しい奴に

もっと人に優しくしなさいという

目が節穴の学級委員や教師みたいなクズだ

 

このように一神教は二枚舌であり

嘘つきであり邪悪な偽善者です

全ての腐敗の元はこの一神教

キリスト教系にカルト宗教が多いのは

そもそも一神教が最凶のカルト宗教だから

 

一神教が悪だと日本人は直感できる人が

多いから名前を変えて浸透してます

共産主義とかリベラルとかグローバル

スピリチュアルという言葉でね

 

ユダヤ人がつくった一神教を元にした

道徳やルールや学に縛られているのが現実です

日本を侵略してる敵の道徳やルールを

真に受けて世の中良くなるわけありません

徹底的にユダヤ人の詐欺を学び

偽善者どもを追放する知恵と勇気を

つけなければいけません

 

ローマ法王という敵を歓迎したり

さらには敵の宗教本やグッズを

買い漁るような馬鹿な真似をしてる

場合じゃなくて全力で追い出すべき

二度と日本に近寄るな