食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

キリスト教を信じると馬鹿になる理由

キリスト教が奴隷宗教で

人間を腐らせると何度も書いて

きましたがどのように腐らせるかというと

 

簡単にいえば頭を悪くするんです

 

キリスト教みたいな一神教にいえることは

とりあえず神様の言う通りにしとけば

救世主様がきて助けてくれるんだと教えられます

あとは神様がダメと言った罪を正直に

告白することで悔い改めればいいんでしたっけ

 

神様がやってることに疑いをかけたり

試してはいけないことがお約束です

とにかく神様の言う通りなんです

キリスト教は神様は従わない人間は

地獄行きだぞと脅迫してきますからね

だからあれもダメこれもダメという

人間になってしまいます

 

さて一つ問題です

あれもダメこれもダメと規制ばかりされた

人間がまともに育ったり賢くなると

おもいますか?

 

 

答えはNO 誰だっておもいますよね

 

キリスト教徒は神様から言われたことから

抜け出せなくなるし疑ったり試したり

できないので考えることをやめます

だからとんでもなく頭が悪くなります

 

悪魔の仕業じゃあ〜とか屁理屈しか言えません

まだ聖書に染まりきらない人は

神様の意思がどうとか考えていますが

結局神様の言う通りからは抜け出せません

というか神様の意思が深すぎてわからんと

匙投げます  やっぱり考えるのをやめます

自分の真実を探そうとしません

 

疑問をぶつける生徒は面倒くさがるし

疑問がでないように次から次へと暗記する

ものを増やしていく学校教育も

たいして変わりませんね

 

逆にきいてみたいです

なんで悪魔は悪いの?

なんで善悪のきのみをくれた蛇は悪いの?

むしろ人間を成長させようとしてくれる

味方にしかみえないんですけど

なんで右の頰をぶたれたら左の頰も

ぶたれなきゃならないんですか?

無抵抗でいることが本当にいいと思いますか?

エスキリストってすごい有名人で超能力者

なのになんで他の文献で全然名前出てこないの?

敵を愛せと教えてるのに一番人殺ししてるよね?

もう疑いだしたらキリがないほど

疑問点だらけなんですけど

 

多神教の世界はめっちゃ蛇信仰多いです

一神教と違って多神教の世界って

知識を理解して

真実を探求する世界です

日本にも蛇信仰たくさん残ってますね

蛇じゃなくて龍だったり色々形はちがいますけどね

japan(蛇藩)なんてよばれるくらいですよなんつって

 

考えるのをやめてしまう宗教よりかは

真実を探すほうがワクワクして面白いと

自分は思いますけどね

というか救いを求めるだけで

自分の力で歩くことを諦めてるのは

本当に人間としてどうかと考えてください