食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

ヒトラーは本当に悪だったのか?

ナチスヒトラーといえば

なんとなく悪の独裁者だという

イメージがつきものです

 

しかし自分がこれはおかしいと思いました

 

なぜならば外国ではホロコースト

検証したり否定するようなことをする

と捕まる法律があります

一人種の人権を守るためだけの

法があることが は? と不思議でならないです

 

検証すらできないんですよ

言論弾圧です

検証すらさせないのに事実だというのは

暴論じゃないですか?

本当にホロコーストが起こっているのなら

いくらでも検証させればいいじゃないですか

そこまでやらなきゃいけないあたり

何か知られたら困るような嘘があり

ばれるとまずいことがあるといってる

ようなものです

ユダヤ人にとってね

 

本当に600万人も虐殺されたの?

本当にガス殺されたの?

真実ならあらゆる検証にも

耐えられるはずです

 

ユダヤ人の歴史をみてみると

異邦人を虐殺して土地を奪ったり

多神教の神を悪魔とレッテル貼して

侵略していく人達なんで信用

できないんですよね

明らかに歴史的に加害者側の人間でしょう

それが被害者面してユダヤ人だけの人権を

守る法があったり人権屋をやってたり

するのがどうしてもおかしいとしか思えません

今のイスラエルユダヤなんてパレスチナの市民を

虐殺してるような連中ですよ

 

独裁者が悪っていうのも納得いかないんですよ

実際カダフィ大佐が独裁してた頃のリビアって

福祉国家で正直一番まともな民主主義

になってる豊かな国でした

調べてみると目ん玉飛び出るほどの

国民思いな政策ですよ

独裁者とゆうよりは王であり指導者ですね

それが狂犬呼ばわりされてオバマに潰されました

国民の幸せを追求していた人を残虐非道の

独裁者といってたくさんの命を奪いました

 

どっちが狂犬で残虐非道なのかはいうまでもありません

 

マザーテレサも誰もが聖人だと思っていた

しかし中身はバチカンと人身売買に加担する

人間のクズだった 単なる極悪人のサイコパス

 

こういうことが世の中にあるので

本当に善人と悪人がひっくり返ってる

世界だと認識してほしいです

今までの歴史や人種問題を本気で

見直す時期に来ていると思います