食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

キリスト教は最凶のカルト 本物の神はあなた自身

キリスト教信者には悪いですが

キリスト教は最悪の宗教です

宗教は兵器になることを覚えといてください

 

キリスト教は基本的に

人間はみんな罪人だから

神に従わなければならない

従えない奴は滅ぶ

貧しくて弱いときこそ喜べ

救世主をまちなさい

汝敵を愛せよ

こんな感じの教義です

愛の宗教ではなく罪の宗教

そして終始一貫あなたは罪人ですよ

と刷り込まれる

 

正直に言います

人間を舐めくさるのも大概にしろ

多神教の神々を悪魔とレッテルを貼り

気味の悪い絵をかぶせるな

劣等感や不安で生きる力を抑え込むな

何が敵を愛せよだ

その言葉に隠れて散々悪事を働いてきた畜生共

しかも再犯率100% 悔い改めとかいう免罪符

身の毛のよだつ人殺しの歴史をもっていて

行動に本質があらわれてるじゃないか

神をとっぱらえばただの支配に都合がいい共産主義

一見いいことを言ってるように見えて

逆らわない奴隷をつくるだけ

人間を内面から腐らせて滅ぼす

 

目の敵にしてるサタンもヘブライ語では

敵 宿敵 という意味があるけど

もっと古いサンスクリット語では

サタンは真実という意味です

 

人間は無価値?馬鹿を言うな

 

人間はみんな神性があり無限の価値を

つくりだすことができる存在です

人間は神から離れたことなんか一度もない

無限の可能性にいつも満ちている

神のようになった人間がたくさんいたから

八百万の神が生まれたんですよ

いつまで神様救世主様を待ってるだけのつもり?

本当の神様は飢えた者に食べ物を与える

んじゃなくて食べ物を作る獲る方法を教えるだけ

病気を癒すんじゃなくて自力で病気と闘う

考え方を教えるだけ

一方的な恵みや許しなんかきやしない

恵みや許しを掴み取る方法を

自然の現れから教えてくれるだけ

弱者の地位に甘えてただ待ってるだけで

何もしない偽善者には本当の神様が微笑むことはない

強者だろうが弱者だろうが掛け値なしに

生きる勇気があるものにしか

本物の神様(あなた自身)は味方しない

 

キリスト教イスラム

それの大元にあるユダヤ教は薄い毒である

何千年もかけて毒を巡らせてきた

 

はっきりいいます

ユダヤ教キリスト教イスラム教は人類の敵

こいつらはいつも三位一体のプロレスで

戦争をしていましたがおそらく

Topにいる人物は仲良し

それをつくったユダヤ人が真の悪魔

神と一体である人間から神を隠そうとする悪魔

タルムードが元凶じゃないよ

タルムードはユダヤ教関連の宗教の本質

を強く表しただけ

だって神とユダヤ人を入れ替えたら

聖書もタルムードもやってることは一緒だよね

自分に盲信して奴隷になってくれる人間だけは

残して他は殺処分で地獄行きってねふざけるな

加害者のくせに反撃されると被害者面する

どうしようもない愚か者

人間の尊厳と無限の価値を否定して滅びの道をいく外道

 

こいつらに勝つ方法は簡単

彼らはあらゆることに嘘をついてきた

だから淡々と真実(サタン)を突きつける

だけで崩壊します

嘘は検証には耐えられない

なにもかも嘘で通してきたから

矛盾だらけである

歴史を改竄して善悪をひっくり返す

聖書があちこち矛盾だらけ御都合主義なのも

歴史的に起きたことが事実だったとしても

嘘の解釈で塗り固めたり違うところから

パクって付け足ししてるから深い意味は特にない

 

ユダヤは嘘によって栄え

真実(サタン)によって滅ぶ

 

こんな意見をいうと差別だとか迫害だと

いわれるかもしれませんがそれ相応の理由が

あるから迫害されるんですよ

ユダヤ人の教えには盗むな 殺すな 嘘つくな

と綺麗な教えに見えるかもしれませんが

これは同じユダヤ人の間だけの話で

そのほかの人種には適用されません

というか他の人種を人間とすら思ってません

だからいつまでも除け者にされて

国をもてず流浪の人種なんです

だから元からある国に寄生して人間を

内面から腐らせていくような教えを広めて

ユダヤ人以外の獣に復讐してるってことです

何千年もまじめに目的に向かう執念深さ

だけには逆に感心できますね

 

ですが弾圧しようとは思いません

信じてもいいですよ

でも間違いなく生き詰まる時がきます

いつまでも自分が罪人だ無価値だから

救われなきゃいけないとありもしない

不安や嘘を押し付けられて勇気を失って

生きてる奴は死人同然ですよ 生気のないゾンビだよ

自分の救世主は他ならぬ自分自身の信念

信仰とは神とは信念そのもの

一人一人の信仰が違って当たり前

本当の道徳や自由は自分で見つけ出すもの

画一的なものになり自分で考えることを

やめるような陳腐な物にもはや信念はなく

支配の道具に成り下がる

あとで間違いだったと過去から学び

未来を良くしようとする意思があれば御の字です