食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

食事療法いろいろありすぎ問題

食事っていうのがものすごい病気に

関係するっていうのはなんとなく

世の中に認知されてきたのを

感じますね そういうサイト多いです

 

ただ多すぎぃ!どれがほんとかわかんねーよ!

 

いろいろ試行錯誤した今でも思いますもん

ローカーボ ローファット

パレオダイエット

西式甲田療法

地中海式ダイエット

ファスティング

ゲルソン療法

食事療法だけでもいっぱいあって

さらにそこに運動療法音楽療法呼吸法漢方......

 

頭こんがらがってきたわ!

 

さてなにをすればいいかって迷いますよね

そして自分がたどりついた道は

 

結局綺麗に食べすぎないようにを意識するだけ

 

非常にシンプルな答えになりました

正直どれも続ける自信がないです

ヘタレな自分にあわせたゆるゆる食事療法を

続けるということに落ちつきました 

 

やっぱり参考にするだけにして自分が

できることを模索するっていうのが一番

なのかなっていうのが結論です