食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

もっと政治の話を日本人は話すべき 嘘を許すな

タイトルの通りです

もっと政治について興味もちませんか?

 

昔の自分もこんな話興味なかったんですけどね

ニートで暇なもんだから世の中どうなって

るんだよって色々見てしまうわけですよ

 

それで最近気づいたことなんですが

今の総理大臣安倍晋三さんの言ってること

やってること全部嘘ついてるなって

あの人の嘘だけで事典つくれるんじゃ

ないかってくらい嘘つきまくってますよ

 

TPP反対→嘘でした

脱原発→嘘でした

森友に関わってないし関わってたら

総理も議員もやめる→嘘でした

辺野古のサンゴ移植します→嘘でした

法人税収は増えている→嘘でした

年金はちゃんと全員に払う→嘘でした

 

正直書いていたらきりがありませんが

安倍晋三さんが公約したことはほぼ達成

されません 結果がどうであれ嘘をつく

こと自体がよくないですよ ちゃんとした

説明をされたこともないんじゃないですか

潰瘍性大腸炎を患った総理として昔は

親近感もわきましたし頑張ってるんだなと

思ってましたが蓋を開けてみればもう

目もあてられないレベルです

今では緊急事態条項といわれる下手したら

日本が戦争ができる独裁国家になる憲法まで

つくろうとしています 

 

もうこんな嘘つく人に政治をまかせてたら

日本は滅びますね終わってます

そうならないように国民が政治を監視して

いなければいけなかったとゆうことが

自分も今になって気づきました

今の日本はもう膿がたまりすぎて

気持ち悪いです 次の総理になる人が

まともな人だったら気の毒になります

国の中身をみたら数年洗ってない排水口

みたいになってるんですから

 

だから政治は若い頃からみんなが

ちゃんと監視して話さなければなりません

正直者がバカを見ない世の中にするために