食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

化学物質であふれる世の中だが恐れることはない

食を綺麗に改善すれば病気が改善する

考えは変わりませんが 今の世の中

化学物質だらけで全てを避けようとすれば

自給自足しかなくなるでしょう

いや空気も化学物質に汚染されて

いるでしょうから無理かもしれませんね

 

でもよく考えてみてください

化学物質なんてまったくなかった

はるか昔よりも明らかに寿命だって

のびています 長生きになりました

体にいろいろな毒が入るようになっても

それでも人間は進歩してきたんですよ

 

だからあまりにも化学物質や農薬をよけようと

するとかえって心が折れて廃れそうになると

思うので考えすぎないでください

 

でも勘違いしないでほしいのは自分ができる

限りでいいですからそういう毒物が世の中に

蔓延っているという事実を知ってください

そして多少は平気ですが食べすぎ飲みすぎ

には注意してください 多少の毒は平気かも

しれませんが毒も溜め過ぎれば命に

かかわるのは誰だってわかります

 

少しずつでも健康を望む心を育てれば

いづれその願いは大きな力になるでしょう

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村