食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

潰瘍性大腸炎発症後 Part2

スマブラをはじめて
本気で遊んでみようと練習して
いますがvipになれる気が
まったくしません rimoassです

さて前の記事の続きを

中学の後半あたりに医者からは
大腸をきってしまえばという提案を
されました。もちろん最初は戸惑って
返事を渋っていましたが薬で
よくなる気配がなかったので
そうなる他はないと決意して病院を
紹介してもらいました。
恥ずかしながら怖くて何度も
親に泣きついてしまうくらいに
もう恐ろしかったです。

ですがここで紹介された医者から
まだ大腸を切るのははやい、広島に
漢方を使う病院があるとそちらを
紹介されました。
広島sky clinicという病院で潰瘍性大腸炎
の患者さんたちには有名かもしれません。

とりあえず親と一緒に広島まで病院に
いってきました。ついでに厳島神社
やらいってきましたが正直なにも
覚えてないほど興味なかったです。

広島sky clinicでだされた漢方を
数ヶ月飲み続けた結果はたしかに
多少良くなってずっと症状は軽くは
なりましたが大腸炎が消えることは
ありませんでした。

ここだけの話、親にも話してないんですが
自分は広島漢方を飲むのを途中でやめて
しまいました。
まずまずい、とにかくまずい
オブラートに包んでもそれでも嫌気がする
味覚が完全に拒絶するような
自分にとってそういう薬でした。
今では錠剤になっているので
飲みやすくなってるとは思いますが
自分は薬を飲んでません。

そんなこんなで高校を卒業する頃には
精神的にもぼろぼろになっていて
ニートにならざるを得ませんでした。

次回、ニート時代開幕