食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

悪平等な世の中 平等のトリック

平等という言葉は弱者にとって

非常に都合がいい言葉です

 

ここでいう弱者とは

自身の実力や適性を考えず

他人の足を引っ張って上に

立とうとするゴミクズのことだ

 

そういうやつらにとって平等という

概念は強者に罪悪感をもたせることで

優位に立つための道具なのだ

 

特に極めつきは男女平等である

これのまずさに気づく人間はほんの少しだろう

 

そもそも男と女では役割が違う

それを平等にすることは性の否定

つまり生命の否定につながる 

 

男社会に大量に女性が流れ込んだことによって

男性の賃金は下がり女性からも税金がとれる

一番重要なことは親から子どもを引き離せること

家の屋台骨である女性を引っこ抜き

親から引き離せる時間が長くなって

tvや学校やネットによって簡単に奴隷洗脳ができる

 

男女平等はこういうからくりなのだ

決して女性の解放のためではない むしろ縛りだ

これに騙された馬鹿男 馬鹿女が

つくった世の中がこれだよ

 

民主主義の選挙も全員に平等に力を

与えたせいで大多数の馬鹿を騙して票をとれば

勝てるようになっているのだ

馬鹿は綺麗事にほいほいついていって

言葉の本質を見抜けないし正しい情報を

集めて思考することをやらない

今では不正選挙でそれをすること自体

必要ではなくなっている

 

そもそも選挙で投票というのは契約だ

日本政府に全ての決定権を委ねることになる

あなたはちゃんと契約の内容を確認したか?

税金を払うことに納得してるか?

いつのまにか戸籍に登録され

規約の確認も合意もなにもないまま

契約させられるのは奴隷契約だ

政府の横暴をやめさせたいなら投票しないこと

が実は正解なんだ

契約者がいなければなんにもできないんだから

権力者と闘うのに権力者が用意した方法で

闘って勝てるなんてありえないでしょ

改善がなければ自分達でまた新しく作ればいい

今度はちゃんと実力と実績と人徳がある

人達でものを決めれるようなシステムをね

 

ちょっと話がずれたね

 

他にも少数派やキチガイ

平等を盾に社会を都合よく変えられる

ようになってしまった

宗教や人種でも平等とか多様性とかで

おしつけて混ぜこぜにして文化や秩序を

破壊してくるんだよ

 

自由という概念も合わさって

表現の自由 信仰の自由のせいで

キチガイを野放しにしているのだ

 

キチガイや破壊者や馬鹿の

自由や平等や人権を認めてはいけない

そういうものはきっちり差別しないと

滅びの道をゆくことになる

 

そもそも平等という概念をおしつけて

きたのは神の前の平等をうたう一神教

一神教をつくって世界中を混乱させたのは

ユダヤ人だ

 

なんどもしつこくいってるがユダヤ人だ

ユダヤ人の高度な詐欺で彼らは矛盾する

思想を植え付けて洗脳して馬鹿になるようにする

要するに全人類を馬鹿にして奴隷にする

ことが彼らの目的なのだ

馬鹿は簡単に騙せるから

思想のトリックを見破れるように

ならないといつまでたっても家畜から

抜け出せないのだ