食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

最近の食事の傾向 Ver3

今回食事の傾向三度目の更新です

 

三月にはいってからかなり料理の

レパートリーが増えまして添加物をなるべく

避けれるようになってきたので食べれるものが

大幅に増えました

 

三月で習得した料理は

カレー カンパーニュ  和風カルボナーラ 

ホワイトシチュー  フルーツジュース

切り干し大根  などなど

かなり料理のレパートリーが増えて

完全に両親の胃袋と食費事情を手中に収めました

 

普段は小麦 乳製品はさけていましたが

たまに食べる時のためにパッケージ品を

つかわず一からつくれるようになったので

これで余計な添加物をとらずに済みます

まぁ日持ちしなくなるというのが

難点かもしれないですけどね

 

普段の食事は相変わらず質素な感じです

 

白米 味噌 納豆 豆腐 鶏肉 豚ヒレモモ 卵

野菜類 海藻類 果物はりんごとみかん

飲み物はお茶か白湯か豆乳か自作のスムージー

 

筋トレ前の補給に昼、夕の三食構成は

いまも継続中です

夕飯は結構ルーズな感じで多少ご飯が

ひどくても大目にみますが 残り二食は

食べ過ぎないように綺麗にきびしく管理します